見出し画像

〈緊急〉ラフィアン検討会敢行

本日ラフィアンの申込状況が見れるようになりましたね。1週間有った前期募集期間の締切前日に発表ですから、会員さんの出足が鈍かったというか、最古参の方々が短期決戦に持ち込む為敢えて控えていたのか?(邪推が酷い)
都知事選は関係無いか…

さて、大体募集中日の今週月曜には申込状況が出るだろうという読みで、検討会を企画させていただいたのですが、前述のとおり情報は出ず。
でもまあ元々半分は、顔合せと懇親会が目的でもありましたから、馬談義に花を咲かせてあっという間の3時間でした。

検討会らしい絵①


検討会らしい絵②(ウインやん)

で、皆さん大体出資したい馬は決まっているようでしたし、それぞれの出資スタンスをお持ちですから、各々それについて語ったりと、とても楽しい時間でした。

今日の結果で、ルシェルドールが抽選で、アメリオラシオンが残り僅かになってましたが、
ゴルシとベンバト以外はかなり売れ残りそうですね。私はとりあえずは一頭だけ申し込んで、後は特別募集と合わせてゆっくり選びたいと思います。
夏場現地滞在する予定なので、実馬の雰囲気とか性格とか確認して精度を上げたいですかね。

先ずは一頭出資確定となるかどうか。
最終日の鬼減りに震えながら待つしかない。

肩すかしなblogでした。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?