見出し画像

酸化グラフェンと5G

熊本大学大学院先端科学研究部の速水真也教授が「酸化グラフェンによる新型コロナウイルスの抑制」というのを発表した

全くのデタラメ、アホです、ウイルス自体が嘘なんだから🤯
 

東日本大震災の原発事故での放射線による小児甲状腺がんを調べてた時期がある。

国のお抱え研究者や学者は揃ってそんなものはないと言う。

それを判断するためのUNSCEARの調査結果はデタラメだった。

それどころか「放射能による小児甲状腺がんの風評被害」などアホなことを言い出す始末、邪悪すぎる💢💢

こうやって世界は権威を使い無知な庶民を騙し誘導する。プロパガンダのために作られた論文なんてものはまるで信じてはいけないよ。

酸化グラフェンと5Gの真実

日本は情報鎖国、Googleで検索しても都合の悪い真実はほぼ出てきませんよ。TwitterなどSNSの情報も嘘だらけだけど探せばまだまともな情報が転がってます↓

COVID-19 とは何か、本当の原因は何か?

COVID-19の正体「酸化グラフェン」スペインの研究グループ

追記 おそらくスターリンク危険です⚠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?