見出し画像

今年の抱負

おはようございます。今日は記念すべき私の誕生日です!45歳です。
2倍にしたら90歳です!計算しやすい嬉しい!
記念すべき日なので、MOVEDアドベントカレンダーに立候補しました。

最近のきっかけ

最近MOVEDでコーチング研修に参加させていただき始めました。そこで気がついたのですが、私は目先のことばっかり考えていることに気がつきました。
なりたい自分像ってあまり考えたことがなかったです。
理想を持って意識していると、そっちへ近寄れるというのはよくわかりました。
大人になっても未来のことを考えるきっかけをもらえて良かったです。
今年はまず自分の未来についてじっくり考えたいです。

まずは自己理解から?

以前、ぶっちゃけnightで見た人間を、
4つのタイプに分けて分類してっていうもの私もやってみようと思います。
もしかして大発見するかもしれません🤖

ワーケーション行きたい

今は小4の子供と平日は2人で暮らしています。
MOVEDにジョインして毎日学校から帰って来る時間に家にいられることが嬉しいです。
MOVED内のお仕事は、この時間は対応が難しいなど予め設定できるので、これを機に理想の働き方を考えなければと思っています。
さらに今年こそはワーケーションへ連れて行ったり、夏休みをより活発に過ごしたいです。糸魚川市の親子ワーケーションも是非参加してみたいです。
こちらに関しては、岡山-糸魚川の移動が課題です。
今まで出社しなければならない会社で働いていたため、行きたいと思ったまま行けていない所が多いので、他にも和歌山や徳島など行きたいところだらけです😄

仕事の色々やりたいこと沢山

仕事に関しては、現在クラウドユニバーシティ事務局を担当しています。
kintoneを使用しているのですが、より迅速に正確に対応できるよう目標があります。
MOVEDの他のメンバーやクラユニの先生方もいつでも聞いていいよーと言ってくださっているので、すごく心強いです!
今回は以前クラユニで受講したkrewシリーズを使う予定です。ワクワクです。
実は今日から作業開始の予定なのです😊

来年のお誕生日には

毎年同じことを考えているような気がしますが、来年の誕生日も、今年のようにワクワクしながら家族健康で迎えたいです。
あんまり未来のことは考え切れていませんが、これからじっくり考えたいです💪
今年もよろしくお願いいたします🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?