見出し画像

ソフトバンク赤字は「法人税0円批判逃れの悪手」

おはようございます☀

appleかじり虫❤️です。

ソフトバンク155億円の赤字

法人税0円を聞きかじってる人なんかは

「ザマァ!」って思うかも知れんけど.

フッ、孫正義はそんな馬鹿じゃないよ!

法人税0円批判もあるけど、

アメリカでの傘下の会社がコレから

5G本格導入のアカツキには

どんだけー!ってくらいに

利益と繁栄をもたらすから

ドコモやauなんかとの国内の小競り合いとか

眼中にない!

って言うか、もう勝負はついてる。

このままだと

ドコモとauはソフトバンクのグループに?

もしくは、トヨタ巻き込んで

au&ドコモ&トヨタの三社合併で

立ち向かうか?

とりあえずは

ソフトバンク株去年の上場時より

安なったら買い‼️

1000以下なったら全力即購入や‼️

クリスマス前に爆アゲかも?

#孫正義  名前通り

そんしてとくとれ!

そして、孫正義さんの小ネタをひとつ

#孫正義さんは若い頃

と萩本欽一さんのある番組に出て

お金を稼いだ事がある。

気になったら、各自ググって😊

読んでくれてありがとうございました❤️

#孫正義 #ソフトバンク









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?