1万円でアカウント復活!AMAZONせどり 知的財産指摘でアカウント停止

知的財産指摘によってAMAZONアカウントが止まってしまった人には、格安でアカウントを復活させる方法が存在するかもしれません。私自身も有料のコンサルティングに15万円払って頼みましたが、その方法は非常にシンプルで、コンサル終了後も同じ方法で何度も指摘を取り下げることに成功しました。この記事では、その同じ方法を1万円で伝授します。知的財産指摘によって停止されてしまった方々にとって、この方法は非常に役立つ可能性があります。


1. なぜ知的財産指摘でアカウント停止するのか?
2. 格安でアカウントを復活させる方法とは?
3. 1万円で教えるアカウント復活方法とは?

1. なぜ知的財産指摘でアカウント停止するのか?

AMAZONから突然のメール。出品アカウントが停止、閉鎖。。。

とても焦る事態ですよね。
私自身も仕入れ後に指摘が届き必要な書類など準備できるわけもないと思い対応をそのままにしていました。
アカウントスコアは徐々に下がり、とうとう停止の連絡が・・・
頭は真っ白になりダメもとでメーカーに問い合わせをしても取り合ってもらえず。

皆さんも恐いですよね。ネットをたたけば復活までのコンサル依頼は多数HITするのですが10数万円の費用。
保留されている売上と在庫には代えられない と思うかもしれません。

復活、再開することは可能です。
特にAMAZONアカウントの閉鎖ではなく停止であれば期限内に必要な対応を取ることで復活・再開できます。

2. 格安でアカウントを復活させる方法とは?

私も藁にもすがる思いで15万円を払い、個人コンサルに申し込みをしました。詐欺だったらどうしようとか不安いっぱいでしたが、AMAZONへの回答2回目で指摘が取り下げられ無事復活できました。コンサル終了後も同じ方法で指摘の取り下げに成功しています。
非常に簡単な方法だったので、皆さんにも10数万円の費用を払う前にまずは試してみてほしいと思いました。
たった1万円で保留されている売上と在庫が返ってくるかもしれません。
必要なものは指摘を受けている商品のレシートです。
これがきちんと残っている方はチャンスがあります!

3.1万円で教えるアカウント復活方法とは?


ここから先は

1,457字 / 5画像 / 1ファイル

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?