見出し画像

はじめまして。

黒木結愛(くろき ゆめ)と申します!

“あの時言えなかった言葉と色を綴る野良猫”
野良猫書房という架空の本屋さんを営んでいます。

本が好きです。

ですが頭は良くありません。
いつも彼らに助けていただいてばかりいます。有り難いことに。
思わず抱き締めたくなる本に出逢うことが何より幸せです。読んでいる途中で、読み終わったあとでそんな衝動に駆られる瞬間を重ねていけると良いですね。それと、甘いものがあれば世界はきっと平和。
私もそんな一部に…誰かにとってそうなれると嬉しいなぁと烏滸がましくも思っております。

いつかの未来、誰かに出逢えることを願ってあなたに届くことを願って、こっそりひっそりとこの場所に好きなもの –文章や物語– を少しずつ並べていきます。



では改めて、noteをはじめました。

皆様はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?