見出し画像

ベーグルに何巻く?【ピーナッツバター&チョコチップ編。】


編、と言うからにはシリーズ化させるんでしょう。☺︎

プレーンなベーグルや、ベーグルサンドもいいけれど

具材を巻き込んだベーグルは子どもたちのおやつにもぴったりなのです。

と言うことで

色々な組み合わせの具材巻き巻き動画をこの先撮って行こうかなっと思ってます。

第一弾は

ピーナッツバターとチョコチップ。

ピーナッツバターだけでも美味しいし、

チョコチップだけでも美味しいんだけど

組み合わせたらもっと美味しい!!

幼少期、沖縄で過ごした時の思い出の味。

インスピレーションはこちらから

画像1

(拾い画像です)

ピーナッツ+チョコの懐かしい味。

これは歯が痛くなるくらい激甘。




砂糖の入っていない、原料ピーナッツのみの濃厚なピーナッツバターに

砂糖、お塩で味を調整して。

チョコチップもビターな物を使っています。

巻きやすい具材なのでぜひ試してみてください^^

サポートしてくださると嬉しいです♡