見出し画像

誰デザ魔法使い編解答&デザイン画まとめ

3/26~29の4日間で行った誰のデザインでしょうかゲーム・魔法使い編の解答・投票結果と、デザイン画像まとめです。

解答一覧。次に個別のデザイン画像と得票ベスト3です。
わかりづらいかもしれませんが、デザイン画の下のアンケート結果は、そのデザインをした人のアンケート結果となります。そのデザインが誰っぽかったか、という事ではありませんのであしからず。

枕屋布団さんのデザイン画像。アンケート時の作画はたゆこさんでした。
アンケート結果の1位は②の比角純さんデザインでした。

比角純さんのデザイン画像。アンケート時の作画ははっさくさんでした。
アンケート結果の1位は同率で③⑥⑪⑫でした。

ななふみさんのデザイン画像。アンケート時の作画はカツターさんでした。
アンケート結果の1位は④の弐時さんデザインでした。

弐時さんのデザイン画像。アンケート時の作画は比角純さんでした。
アンケート結果の1位は弐時さん本人のデザインでした。

でこのすけさんのデザイン画像。アンケート時の作画はjitさんでした。
アンケート結果の1位はでこのすけさん本人のデザインでした。

カツターさんのデザイン画像。アンケート時の作画は枕屋布団さんでした。
アンケート結果の1位はカツターさん本人のデザインでした。

jitさんのデザイン画像。アンケート時の作画はななふみさんでした。
アンケート結果の1位はjitさん本人のデザインでした。

人見のぢのデザイン画像。アンケート時の作画は弐時さんでした。
アンケート結果の1位は人見のぢ本人のデザインでした。

にゃろ~まるさんのデザイン画像。アンケート時の作画は人見のぢでした。
アンケート結果の1位はにゃろ~まるさん本人のデザインでした。

むそさんのデザイン画像。アンケート時の作画はにゃろ~まるさんでした。
アンケート結果の1位はむそさん本人のデザインでした。

はっさくさんのデザイン画像。アンケート時の作画はでこのすけさんでした。
アンケート結果の1位ははっさくさん本人のデザインでした。

たゆこさんのデザイン画像。アンケート時の作画はむそさんでした。
アンケート結果の1位は⑧の人見のぢデザインでした。


12人のうち8人が当てられるという・・・フォロワー優秀過ぎる。
予想してくださった方々、ありがとうございます。
描いた側はどうして当てられてるのかとか、多分わかっていないので、こういうところがお前っぽいんだよ~!というのを言ってもらえると喜ぶ・・・かも

無理な金額は自重してね。貰ったお金は多分お昼ご飯になります。