20200613_k

ヘインズかUTか。アメリカキッズのガバッとした大胆な着こなしが好きです。へたったヨレヨレのTシャツが似合うボーイに憧れている。そこでヘインズのパックTを書い、6枚の白Tを着まわしてきたのだけれどそろそろ乳首が透けてきた。くたっとした感じを出すにはやはりこの薄さがギリギリのラインなのだから、気にすんなと言いたいが気になる。zoomにおいても姿勢を良くするポーズをとれば透ける。zoomで乳首透ける奴とは僕は友達になりたくない。

乳首透けを解消するため白Tの旅にでた。下北沢のユニクロ。UTは袖の部分が太すぎるので、僕は気に入っていなかったのだが、少しまくる工夫をすると良くなることに気がついた。XL、L、M、Sを全部着てみて着丈がよかったLに決めた。合わせてレディースのタック入りのパンツをビックサイズで買った。

村上龍の「失われた10年を問う」を読んでいる。

昨日は2020年で一番ムカついた日だった。人に対して誠実に向き合うことだけは忘れたくない。

正しさは正しいのか。正しいことばかりやっているとわかるけど全然心がついてこない時がある。多分、就職活動もそうで、誰も間違ったことを言っていないのにつまらなくなる時がある。誰かが「退屈かチャーミングか」なんて言ってたけど退屈な人間にだけはなりたくないな。

夜8時ごろ近所のHが突然家にきた。虎ノ門でハンバーガーデートをしてきたらしい。ミルクシェイクは最高だとか、ランニングはいいぞとか、最近自分が蕎麦しか食ってない話とか、GUCCIのショーをYoutubeでみてやっぱすげえなあ、とかそんな話をした。BGMはハンバートハンバートだった。雨の中チャリを全速力で漕いで帰っていった。

クロックムッシュって頻繁に食べられない。