20200703_k

腹痛。昨日の昼に近所の八百屋に行って、青唐辛子を買った。美味しそうだったし、辛いのは得意な方。油断して、クラシルのレシピ通りにガパオライスを作った。青唐辛子を9本。今考えるとどう考えてもおかしい分量だが、その時はそこまでおかしいと思っていなかった。

食べているときは、なかなかの辛さに悶えたが、いける。味もうまい。

朝起きたらひくほど腹が痛い。手汗をかくほど痛い。クー。めっちゃ辛い。辛いの食べたら腹が痛くなることを、このコロナ期にすっかり忘れていた。蒙古タンメンを食べた時と同じ感じ。いやそれ以上かも。とりあえずビオフェルミンを飲む。はあ。

最近あった嬉しいことを話してくださいというお題。いまシャワーを浴びて気持ちいこと、と答えた。

お腹痛すぎて、文章を書くのが辛いのでもう今日は休みます。はあ。ふう。ぶひ。

クロックムッシュって頻繁に食べられない。