20200824_a

院ゼミ。先生にボロクソ言われる覚悟で臨んだ。けっこうボロクソ言われたけど頑張った。喧嘩になりそうだったけど耐えた。ピリピリしないで謙虚にコメントを受け入れた方がいいんだと思う。頑張る。

そのあとは副査のS先生のエスキス。S先生のエスキスほんと好き。色々具体的なアドバイスもらえて元気出た。ありがたくて泣きそう。

夜バイト。

Get Wild聴いた。元気でるプレイリストっていうのを作ってて、男の勲章とかそれが大事とかGet Wildとか、オリャ!ドリャ!ソイヤ!ってなれる曲を集めてる。私は下手な手編みのセーターよりも高価なニットがほしい。カシミヤの。

クロックムッシュって頻繁に食べられない。