見出し画像

トレードが上手くなるには放置が最強なのだろうか。

あいかわらず小さな利益を積み重ねるトレードから抜け出せないでいます。エントリーしてしまうとチャートが気になって仕方がない。

昨日から持ち越しで先ほど決済しましたが、寝起きにチャートを確認してビックリ!長ーい上髭が付いていたので、これは狩られたと思ったらまだ生き残っていたので一安心。

でも、それからさっき決済するまではチラチラチャートを確認していました。

ちなみに長ーい上髭の足を見ていたらおそらく自分で損切していたでしょう。やっぱり指値、逆指値を置いて放置がいいのかなぁ?頭でわかっていても実行するのが難しいんですよね。

今日思ったことをつらつらと書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?