見出し画像

マッチングアプリってさぁ!

FXと関係ないんですがアプリでマッチングして会っても糞みたいな女が多いですよね。もちろんいい人もいます。今も関係が続いている人がいますし。
とりあえずはずれくじを引かない目安を書いておきます。

1 写真でマスク着けてる
2 日本語がおかしい
3 ややぽっちゃり
4 自己紹介文が強い口調
5 実際に会う時にもマスクしてる

だいたいこのパターンを避けていれば変なのに当たらず楽しめると思います。特に5は逃げたほうがいいレベルです。口臭い不潔な人確定です。
オスは生物学的に多くのメスとの交配を望むのでいろんな人としたいのは当然ですが、なりふり構わず遊ぶと痛い目にあいますのでほどほどに・・・。

あくまで個人の経験に基づいた偏見と感想なので参考程度に考えてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?