11月11日

はじめてブログ的なものをかきます。

頭や心で思ったり、感じたことをありのままに、

本音でかいていきたいなと思います。

今日は1111です。なにかはじめるには

縁起がいいに違いないゾロ目。

1111が終わりそうなくらいに書いてるのも私らしい笑

わたしが一番大切にしていることは

「笑うこと」

クスッと

クスリと

あははと

ふはははと

なんでもいいから一瞬でも笑える1日だと

今日が幸せに感じる

わたしの、あなたの幸せがまわりの幸せにつながると信じてるので

寝る前に変なことでも考えて、ニヤついて寝ましょう

ニヤリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?