見出し画像

ときメモ30thライブでプレゼントBOXへ入れるブツの作成記録(その5)

前回の続き。

今回もイラスト!

と言っても綺麗で素敵なイラストなんて描けないので、描ける範囲のもので。

で、ミハリンといえば、背景に隠れて見張っている…ということで、
表表紙の葉っぱに隠れるミハリンを描く!

ということで、できたのがこちら。

衣装は、一応30THライブの衣装。あらー?、黄色い部分が丸っと葉っぱで隠れてしまっているなぁ(棒読)

葉っぱに隠れるミハリン。隠れきれてないのが、まったく隠れていない隠れキャラらしい

自画自賛だけど、割といい感じな気が…している。
隠しキャラなのに、隠れきれていないところとかw

本当は、↓のような感じにしたかったけど、葉っぱが思ったよりも小さすぎた(笑)

「ときめきモウソウ劇場#41」からの一コマ抜粋&ズームアップ!!


本日の進捗、ここまで!

エヘヘ…。
ついに、明日!!!。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?