見出し画像

「優美ボンバー食らった後に見晴に介抱される私のイラストが見たい」とつぶやいた結果

2022年の日記を読み返していたら、これは記録しておきたいなーというものが出てきたので、備忘として記録を残しておく。


5月16日は、恋愛シミュレーションゲーム「ときめきメモリアル」(通称:ときメモ)のヒロインのひとり「早乙女優美」ちゃんの誕生日である。
そして、私の誕生日でもある。

さて、2022年の誕生日、私はとある呟きをする。

「優美ボンバーくらった後で倒れた主人公(ワイ)を介抱してくれるミハリンなイラストがみたい」


この本能丸出しの欲望の垂れ流し。
何がきっかけでつぶやいたかはわからない。
しかし、半月ほど前に「ときメモオフ会(正式名称:第1回見晴の幸せを願う会合)」で同好の士の方々とお会いできたというのがあり、その影響はきっとあったと思う。

なお、「第1回見晴の幸せを願う会合」については、別の機会で書き記しておきたいと思う。

閑話休題

さて、そんな欲望の垂れ流しを拾ってくれた人がいた。
一人は羽根志保さん、もう一人はかみそさん。
ともに、ときメモ愛好の同志である。

で、拾って何をしてくださったかというと、、、創作物の提供である。

まずは羽根志保さんから、私が主人公(?)のショートストーリーを。

見晴と私と優美ボンバーSS:羽根志保さん作

そして、これにインスピレーションを受けてくださったかみそさんが、素晴らしいイラストを作ってくれた。

見晴と私と優美ボンバー:かみそさん作


私「いやっほーーーい!!!」


普段は「見晴ちゃんが幸せならそれでいい」のスタンスですが、今回ばかりは自分=主人公での設定の妄想で、丼めしで3杯くらいはおかわりが出来ました。

たまには妄想を垂れ流してみるものですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?