見出し画像

ときメモ30thライブでプレゼントBOXへ入れるブツの作成記録(その3)

前回の続き。

"ときめきメモリアル30th ANNIVERSARY LIVE"(2024年5月18日・19日開催)のプレゼントBOXに持って行っていく色紙、の制作過程を載せていく。

今回もイラスト。
ただし、下絵のみ。下書きっていうのが正しい?わかんない。

アナログでもデジタルでも、イラスト描ける人すげーなーって思う。
ほんと、尊敬の念しかない。


下絵?下書き?


まぁ。
下手だろうが、なんだだろうが、やるって決めたら、やってみよう。
後にも先にも、「30周年」の後の節目なんて滅多にないんだから。

SNSに公開できるような、図太い神経を持っててよかった、ワイさん。

あとはマジックで線書いて、髪の色を塗る感じ…と思ったけど、色鉛筆とかで塗ってもいいんか?
わからーん!!
中学生の時のオタ友女子にもっと色々と聞いておけばよかった!


本日の進捗、ここまで!

エヘヘ…。
三日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?