見出し画像

ときメモ30thライブでプレゼントBOXへ入れるブツの作成記録(その2)

前回の続き。


"ときめきメモリアル30th ANNIVERSARY LIVE"(2024年5月18日・19日開催)のプレゼントBOXに持って行っていく色紙。

今回は、イラスト?
頭の輪っかは、意図的に大きくした。だって、わからないんだもの。
まぁ、よく訓練されたミハリストなら、手の位置と立ち方でわかってくれる…とは思いたい。

伝説の樹の下で待っています。


色紙探していた時に、大きな樹があって、周りの葉っぱにコメントを書く二つ折りの色紙を見つけたときに、これだ!と思いました。

告白シーンがBGM付きで脳内に流れました(笑

色紙の全体色も、薄緑なので見晴ちゃんカラーとも言えるし。


あとは、1つ目のメッセージを書いて…と。(これはまだ非公開)

本日の進捗、ここまで!

エヘヘ…。
五日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?