気づけばもう3月が終わってた。

月イチ更新にしようと思ってたけど忙しすぎて忘れてました。

最近は毎日8時とか9時から23時くらいまで仕事をしてて終わったら即ゲームみたいな生活してたせいで不摂生だし肌荒れも出てきたので治そうと思った。(がゲームが楽しいので無理である)

最近ハマってるのは3月末発売したSwitchのモンスターハンターライズです。過去作はPSPの2ndGが最後で3rdも軽く触ったくらい。久しぶりに触ったら懐かしさもあったけど操作難しすぎて最初は戸惑った。

やり込みまくる性格なので操作はすぐ慣れた。アップデートしながらコンテンツ増えていくんだろうけど一瞬で最終クエまで終わってしまってもうタイムアタックしかすることがなくなった。

画像1

↑のスクショは最終クエストのリザルト。野良でこのタイム出るのはとても早いので2時間くらい回った。その後ギルドカードも交換してついでにツイッターも相互になった。ゲームからSNSにつながるのすごいよね。普通逆。

普段はPCでFPSばかりしててコンシューマーはあんまりやらないんだけどスマブラとかモンハンはみんなでやると楽しいのでついやっちゃう。しばらくは熱冷めなさそうなので誘ってください。

あ、話変わりますけどコロナの変異株すごいですよね。大阪毎日1000人前後でめっちゃ広がってます。ずっと在宅なのであんまり実感ないんですけど電車とか都心部とか怖くて近づかなくなりました。撮影会もぼちぼちしようかなぁって矢先にコレなので思いやられますね。たまにはカメラ触らないと撮り方忘れちゃうのでお部屋撮ったりしてるんですがそろそろ飽きてきました。

撮影会してぇ~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?