無題2_20200104174234

amanojaku

zukio
00:00 | 00:00
この世界はどうして
いつだって幻?
見えないよ
あの日の言葉すら嘘になったの?

色づく街角も
見掛け倒しの君みたいね
空になった心からは
言葉が溢れ出すよ

見えなくてもいいの
聞こえなくてもいいの
素直に生きて何が悪いんだよ!
昨日の気持ちは明日には薄まっていくの?
さよならは言わないで

思い出とはどうして
色褪せることを知らないの?
恋することすらも
忘れちゃったよ

君のこと思うたびに
それだけでもう幸せで
ここに在り続けること
諦めたくなくなるよ

消えなくてもいいの?
どうしてたらいいの?
笑って生きること難しいんだよ!
昨日の気持ちは
明日には変わってしまうの?
もういいよね

言えなくてもいいの
聞こえなくてもいいの
素直に生きて何が悪いんだよ!
昨日のあたしは
明日には消え去って行くの
さよならも言えないね

-----------------------

去年からしこしこと続けている昔の曲のリメイクリミックス
楽しYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?