シナモンパウダー大量放出


note初っ端から変なタイトルから始めてしまった。

最近、いくつか同時進行で
力を入れないといけないことがあって
1人勝手にバタバタとてんやわんやしてる。

そんな状態の中一つ学んだことがある。
私は熟考する時間が足りてないとダウンする。
あれやこれや色々と考える時間がリフレッシュになってるみたい。導き出した考えが正しいかどうかは置いておいて物事を考えるその過程が私にとって心休まるみたい。
今までを振り返ってみると確かにキツイ時は
考える時間が足りてなかったな〜と26歳にして気づく〜。遅すぎる。

圧倒的に時間が足りない。1日24時間なんて少なすぎる。したいこと沢山。しないといけないことも沢山。上手な時間の使い方を考えなければ。

なんてことを考えてたら、チャイラテのシナモンパウダーを大量放出してしまった。そんな今週の始まり。考える時間がないなら書いて吐き出してみよう。

そんな私のnoteの始め方📝





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?