見出し画像

『セラミュを愛でるLIVE』

11/20『セラミュを愛でるLIVE』に出演しました!🔽LIVEアーカイブはコチラ
https://youtu.be/9BRFZDecepo

セラミュ愛に溢れた空間が心から愛おしくて、愛おしくて…💖

このLIVEの為に、本物!?と思うほどの素敵な音源を作成して頂きました。
そして当日は、STAFFの皆様がとっても贅沢な設備をセッティングしてくださり、そんな中で思い切りLIVEができました。ありがとうございました!!

配信が始まると、会場のメンバーと同じくセラミュを愛する方々からのコメントが届いて、「あぁ、画面の向こうも愛に溢れてる…!!」と胸が熱くなりました。一緒に楽しんでくださった皆様、ありがとうございます✨

子供の頃に出会った作品が、大人になってもこんなに愛あふれる空間に導いてくれて、幸せいっぱいです。

そして!一緒のステージに立てたみんなとのご縁に心から感謝しています!!

🌙💗🌹
セーラームーン役まりんさん▶︎Twitter
自分でクルクルっとお団子をセットしてしまう器用さと、カメラ位置を間違えちゃうキュートさと、舞台上で揺らがない堂々としたオーラを持つまりんさん!センターが似合う!!
少女らしさと大人っぽさが絶妙に混じり合ったお声がまさににムーンちゃん✨
これからもっと仲良くなりたいです🥰

ちびムーン役みつきさん▶︎Twitter
初めて稽古場で『ちびうさの反乱』を見た時、振りの再現度100%で鳥肌立ちました。ギャラゴーは毎回カッコ良過ぎて痺れてました、スターシード抜かれた…悪役笑顔もできちゃうの素敵♡
稽古場では皆をまとめて引っ張ってくださいました。本当にありがとうございます!!!

タキシード仮面役MaSaNaGaさん▶︎Twitter
包容力のあるお声が魅力。バックダンサー楽しかったです!!リハや舞台袖でも非常に細やかに皆んなを気遣ってくださる方で、ほんのり辛口なのも魅力✨
そしてダーク・プラズマン様をやりたいというのを聞いてから、勝手に心のBOSSに認定しています。 共にStarGloryやるまで死ねません!

💙❤️💚🧡
マーキュリー役北城ゆらちゃん▶︎Twitter
同い年組ゆらちゃん!セラミュのリアタイ作品もおんなじですぐ仲良くなれました!嬉しい♡
動きが亜美ちゃんそのものなの…指先までマーキュリーを宿してます✨美しいダンサーさんなので、いろんな役を見てみたいなって思いがあります。

マーズ役斗紀ちゃん▶︎Twitter
まずお顔立ちがレイちゃんすぎる。休憩中何しててもレイちゃんでびっくりしました😳
戦士メンバーの稽古ではドタバタ…??だったとのウワサですが、そんな素振り微塵も見せないピッとキメてるクールビューティーなレイちゃんでした!カッコいい!!真っ直ぐで素敵な方です。

ジュピター役あり(しー)ちゃん ▶︎Twitter
いつも所属劇団のお手伝いをしてくださっていて、お世話になってました。共演が叶って嬉しい!しーちゃん自身の優しさ、暖かさ、力強さが役にそのまま活きていて、最高のジュピターでした!!
戦士メンバーとは分かれて稽古していたけど、しーちゃんがあったかく迎えてくれたから安心して合流できました✨ありがとう!

ヴィーナス役おすぴんさん▶︎Twitter
とってもキュートでキラキラしたお方。名乗りのポーズ、シルエットが完璧過ぎて、アニメからそのまま出てきた!!と思いました。自己紹介の愛の天罰、みんな痺れましたよね??私も痺れました…🧡
もっとおしゃべりしたかったな、これからもよろしくお願いします✨

💙💚🤎💜
ウラヌス役湖々さん▶︎Twitter
セラミュの世界から飛び出してきました??と言いたくなるウラヌス…私のピュアな心はとび出しました。
愛ある深い役作りが作り上げるオーラなのだろうなと、尊敬してます。以前から共演したかったお方、素敵な場所で叶って嬉しいです。
(でも初共演で\ア゛ーー😭🙏/みたいなおたくの叫び声を聞かれたのは恥ずかしかったです。テヘへ)

ネプチューン役CELICAちゃん▶︎Twitter
戦士最年少とは思えない、あふれる気品と色気を兼ね備えた方。うっとりしてしまう…。
中の方はホワホワキュートな感じで、人懐っこくて、ギャップにやられます。パフォーマンスに対するストイックさは尊敬。
ココヌスと華麗なカリスマワールドを作ってくれてありがとう…心のシャッターたくさん切りました🙏

プルート役MARINAさん▶︎Twitter
優しく明るいお姉さん!!普段は元気なオーラが滲み出てる方なんですが、プルートになるとしっとりした美しさと包容力があふれていて、ギャップにやられてしまいます!!
「聴いてください、『LINK』」のお声がなんだか安心して染み渡るようで、せつなさん…🤎ってなってました。

サターン役りよちゃん▶︎Twitter
稽古場や舞台袖ではマイナスイオンを振り撒いてくれた癒しの戦士。舞台に立ったらサターンのミステリアスさが滲み出てきて、惹き込まれました。そしてお声、ホンモノでしたよね!?鳥肌立っちゃった…
底知れぬパワーを隠し持っている感じがまさにほたるちゃん…!!

💎🐈🐈‍⬛
ジルバ・サファイア役ゆうきさん▶︎Twitter
相方として共に歌い踊らせていただきました!
ダンスがキレッキレでかっこよく、爽やかな色気を持ち合わせ、そしてパフォーマンスやお衣装についてたくさんこだわり提案をしてくださって愛を感じました!!
ダンスへの細やかなこだわり、積み重ねを心から尊敬しています。一緒に場面を作れて幸せでした♡
いつもふしま▶︎Twitter を連れてきてくれて、ほっこりしてました☺️もっと仲良くなりたいのでカメコさせてください!!📷

セラ愛でLIVE主催、クック役ひろかちゃん▶︎Twitter
全ては彼女から始まりました。最年少にして座組をまとめるパワー、行動力、優しさ、本当に尊敬しています。
人をふんわりとしなやかに優しく受け止め、そして力強く抱きしめ返すような強さがある方。うさぎちゃんだ!!仲間と出逢わせてくれたところも…本当にありがとう♡
『懐かしいのは なぜ?』はいつも袖から遠隔ハグしてました、おかあさんはここやで!!!

ミック役歌穂ちゃん▶︎Twitter
セーラームーンへの愛があふれる、人懐っこく無邪気でキュートなお姉さん!セラムン作品の世界に存在できる喜びがひしひしと伝わってきて、幸せがこちらにも伝播してきました。元気っこな感じと切なさがたまらないミックでした🐈‍⬛
稽古場が一緒で、たくさんお話しできて嬉しかった!またたくさんお喋りしようね!!一緒にセラミュの沼へダイブしよう!!!

🏴‍☠️🎙🎸🥁🎹🎸
女海賊一味・てらるかんぱにーさん▶︎Twitter
きっと配信・アーカイブを見てくださった方には言葉にせずとも伝わる魅力…でも!生で浴びる音はきっとその何百倍もサイコーです!!早く全てのセラミュを愛する方達に浴びてほしい…!!!

Vo.telaruさん▶︎Twitter
ギャラクシアにも星野にも、ルーフメロウ様にもなれる変幻自在、パワフルボイス、圧倒的存在感のtelaru姉様!なのにキュートさもたっぷり持ち合わせていて魅力的すぎます!!
何より、カンパニー全員を深く深く愛してくださる、海のようなお心がいちばん魅力的な方なのです。ありがとうございます💓

Gt.Tommy NEEさん▶︎Twitter
カンパニー中一番長いセラミュファン歴をお持ちのお兄さん!ギターで最高なサウンドを奏でながら、パフォーマンスにも拘ってLIVEを彩ってくださいました!カメラへのサービスが本当に好き。
タイガースアイを地でいく方で、舞台袖にいつもトリオ行きつけの例のバーが出現してました🐯

Ba.Hiroyukiさん
渋い、カッコいい、てらるさんに「クンツァイトさま」って言われてからもう切れ長の瞳がクンツァイトさまにしか見えなくて…。
『女海賊の作戦』の前奏がカッコ良くて好きです!!大好きな曲を響かせてくれてありがとうございます✨

Dr.Veronicaさん
宇宙から来て宇宙へ帰っていく、セラミュ世界にぴったりな美しきドラマーさん!神秘的かつめちゃくちゃ人当たりの良い優しいお方です!!ギャラゴーのデデデデンッッの音が大好きです(伝わって欲しい)

Support Key.Nuiさん
あのお衣装を着こなせる方は中々いない、麗しいお方。やって欲しい役は蒼のサフィールです!
聴いた曲をすぐ弾けてしまうらしいです、凄い…!!これからも是非セラミュサウンドを沢山奏でて欲しいです✨
『女海賊の作戦』のチャッチャチャラララー!の音が好きです(格好良いサウンドを拙く表現してホントすみません、伝わってほしい…!!!)

💖💚
PinkyRay つるさん▶︎Twitter
2018年、アマチュアセラミュという存在を知って魅了され「次は絶対に自分も参加したい」と思わせてくれた、始まりのセーラームーン🌙✨
パワフルなパフォーマンスと歌声に魅了されました!!ノッキン似合いすぎる…!内側から光り輝く、かっこいいお方です😭

PinkyRay めたんさん▶︎Twitter
始まりのジュピター💚✨つるさんとはまた違ったパワフルさをお持ちで、踊る姿がカッコいい!おふたりの並び、最高すぎます!!
熱く燃えるセラミュ愛で、セラ愛でメンバーもアツくアツく愛してくださいます、ありがとうございます😭
これからもよろしくお願いします!!

・・・

私にとって『かぐや島伝説』は、人生で初めて観た舞台、ミュージカルでした。当時5歳、記憶はおぼろげですが、カラフルな照明と眩しいスポットライトがボンヤリ残っています。そして実家の本棚に今もある、読み込みすぎてボロボロなパンフレット。

かすかだけど強い記憶が、私を20年以上ずっと舞台に惹きつけ続けています。
そして、こんなに長〜く語りたくなるほど素敵な仲間に出逢わせてくれました。きっとこれからも最高な出会いが待っていそうな気がします。

かぐや島のキャラクターではルーフ・メロウが特に好きでしたが、今回レア・ルビーを研究しまくり、圧倒的推し悪役になりました❤️‍🔥
お茶目さと強かさ、身軽さとパワフルな歌声、そしてクックへの愛、悲しみを怒りに変えてプラズマン様へ立ち向かう強さ…大好き😭演じられて嬉しいです!いつかフルコスチュームで全編演じるという夢ができました!!

セラミュ最高!!これからも愛でて愛でて愛でまくりたいと思います!!!
ありがとうございました💖

2021.11.20
セラミュを愛でるLIVE
レア・ルビー役 立花みず季

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?