【体調はどうですかー?とよく聞いていただく】

のですありがたいですみんなラブです

年始に体調を崩し入院しまして詳しくはこちら

退院してそろそろ2ヶ月が経ちますねー

完全フル回復だぜオリャーという感じでは、、、まだないですかなぁ

まだ胸に違和感ある時はあります。痛みというか、、、違和感と痛みの間ぐらい?笑。すごく説明しにくい笑。

痛いときは痛い、どうもないときはどうもないって感じですかね。波がある感じです。忘れちゃうほどどうもないときと、すごく気になるときと。気付かぬうちに左胸をさすってることがあるので、やっぱり違和感はそこなんだろうなーと。

仕事やその他日常生活は普通にこなせてますし、何の支障も特にありません。

晴れた日は歩きで通勤してみたり(片道3キロほど)少しずつ体も動かしてはいますがそれをした後にしんどいとかってことはもないです。

まだ走ったりはしていないので少しずつ走るようにしてみようかなぁと。

最初の頃はバンドの練習も椅子に座ってやったりしてました。それでもキツいときがあったりもしましたが今は立って頭も多少振れてます笑。

この痛み、違和感はいつまで続くのかなぁー

厄介なのが診察してもらうと数値的には何の問題もないことなんですよね。じゃあ何の痛みやねん。ドクター的にもなんだろうねーて感じなんですわ。

もうずっと付き合っていかねばならないパターンなのかなぁー貧乏くじが過ぎるでしょー

副反応の国による補償の申請の説明なども受けてるのでそちらも通るかわからないけど申請しようと考えてます。もらえるのかどうかもわからないし、時間もかかりそうですけどね。またコイツギター増えたなって思ったらなんかもらえたんかなと想像してください(もらえなくても増える可能性は大いにあり)

まぁ元気にギターは弾けてるしご飯も美味しく食べれてるので今んとこまだ、しばらくは生きていけそうでする。

皆々様も変わらずご自愛くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?