見出し画像

心機一転

大学生の時の投稿は全部削除して
心機一転
自粛を機に初めてみた

この季節、心機一転って言う言葉を
どれだけ聞いただろう
別に嫌いな言葉じゃないけど
今までのことが無くなってしまいそうで
少し寂しい気分になる

心機一転と言うと
社会人になって1ヶ月が過ぎた
今まで関係があった人と決着がついた
今一緒にいてくれる人に真正面向うと思った
自分の中ではなかなか大きな決意、変化
大きな変化があるといつも大きな壁にぶち当たる
今までは見て見ぬ振りして逃げてきたけど
これからは逃げずに立ち向かえるようになりたいなぁ

そんな5月の幕開け
外が好きだから自粛って苦手
でも、この時期を活用して何か新しいことを
始めてみようかな

写真は全く関係ないけど
最近食べられるようになったピーマン🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?