はじめまして

はじめまして。相川と申します。
私は普段、自分が見てきたもの、触れてきた事柄について色々な事を考えているのですが、その思考を体系的にアウトプット出来ていないな、と常々感じていました。そういうモヤモヤとした感情が溜まっている時、この「note」というものについて知り、「これなら不精な私でも出来るかもしれない!」と思い、今書いている次第です。

これから書くであろう記事は色々な事柄について語るでしょう。そして記事の中では、未熟者ゆえ直接的で辛辣な言い方をすることも多々あると思います。その時は「あ〜、こいつ馬鹿だな〜」などと一笑して読んでいただけると幸いです。触れたくないものにはお互い不干渉でいるべきだと思いますしね。干渉しあった所で、どちらも不幸になるだけだ、というのが私の持論です。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?