見出し画像

Get it Get it Go!SUMMER PARTY2023

念願叶ったエルレのLive


最高やった・・・最高すぎて涙が止まらんかった
ずっと会いたかった
目の前で歌ってる姿が見たかった
セトリも最高だった

このツアーが集大成だって細美さんが言ってた
でも、この景色見たらやめられないって
1万人規模のワンマンなんてないだろうなって思ってたから、この言葉は凄く嬉しかった
その言葉にまた涙が出た
時間が止まってくれたら良いのにって
昨日に戻りたいって思う
エルレを好きになったきっかけの曲が聴けた時、泣きながら拳を上げ続けた
いや、もうずっと泣いてたんだけど
新しい仲間が出来て、『また会おうね』って約束した
エルレが繋いでくれた縁
大切にしたいって思う

8月に延期だったThe End of Yesterday Tour でまた会える
昨日よりもっと近い席でまた会える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?