見出し画像

私の旅は明日でおわり。


家に帰るまでが遠足。

の方程式によると東京に滞在してたこの2週間も旅の最中。

私の旅は明日ようやく終わるのだ。

家族の待つ釧路へ帰る。

この二週間、東京でも本当に本当にたくさんの出来事があった。

でも、やっぱり、思うのは、旅しゃぶ大好きだなぁって。

あんなに心地よくて楽しい空間って、そう、ない。

優しくて、温かくて、棘がない。

本当に本当にいつも楽しいんだ〜。


平塚のダンス教室のみなさんも本当に優しい方ばかりで


みんなこと本当に大好き。


なるべく早く、みんなとすぐ会える環境に身を置きたいな。

年内に、東京にきて働けるよう動こうと思う。

みんな、おかえりって言ってくれてありがとうございます!

これからも、末長くよろしくね☺️💓


あとは、もうひとり、大事にしたいと思える人に気付けたから。

ゆっくりゆっくり、大切にしていけたらいいなって。


全部ひっくるめて最高の旅だった!

ありがとう、世界🌏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?