見出し画像

お仕事が楽しいという話


最近すこぶる仕事が楽しい。

それは少しだけ自分の技術に自信がついたからなのか、

将来やりたい夢が定まったからなのか

私を守ってくれる会社だからなのかは、わからないけれど。


うちの会社のマネージャーは、

スタッフにもお客様にも納得じゃなくて満足してほしいって言うの。

うちのお店は決して高い値段設定じゃないけれど、

この値段だからこれでも仕方ないかって納得するんじゃなくて

この値段でこんなに素敵にしてもらえて嬉しいって満足してもらえるように。

スタッフもお給料もお休みもこれだけもらえてうちの会社は最高だって言えるように満足してほしいって。


本当に大好きなマネージャーだし、きっと社長がとても素敵な方だから

その人に育てられたマネージャーたちも素敵なんだなぁって思う。


そしてその想いを私もしっかり受け継いでいけたらなぁって。


最近は指名で来てくれるお客さんも少しづつ増えてきて、とても嬉しい。

毎日コツコツって、とても難しいことだけど、

今は夢を叶えるために少しずつヘアセットの技術を磨き中。

いつ何時お誘いがあった時にすぐ対応できるように。


まだまだ始めたばかり。

1日1投稿。それで私のことを知ってくれる人が少しでも増えたら、

それも夢への一歩かなぁと。


毎日お客さんに成長させてもらっている感じ。

ありがたい。

これからももっともっといい技術を向上して

サロンワークをしつつ、世界を飛び回ってブライダルフォトを撮れたらいいな。

実現、させるよ😉

今日もいい日だった!おやすみせかい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?