見出し画像

通勤映画レビュー#015(番外編)

#015  ODDTAXI

話題のODDTAXIをどうしても見たくて通勤時間使いまくってずっと見てました

アニメ見るのが何より久しぶりだった

脚本が此元っての聞いてからセトウツミの伏線全部回収するめちゃくちゃ気持ちいい展開思い出してワクワクしてたけど期待裏切られずに最高でしたね。

シーンの一つ一つに意味があって、物語進むにつれてバラバラだったものが一つに繋がる感じマジで気持ちいい。

動物たちが東京で生活してることについて何も触れてなかったけど全ては最終話でわかりますね。

あと、曲がいい。
スカートとPUNPEEのコラボカッコ良すぎる。
エンディングの韻ばちばちに踏んでるのも好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?