見出し画像

Rock'n Roll X'mas!

Merry Christmas!

寒い朝だぜ、ベイベー。
年内、ラスト・ミッションを。

オリジナルのX'masソングを映像公開。
新曲ではありません。
恒例のスタジオ一発録り(クリック無し)。
マーボー君が、派手に編集してくれました。

どうぞ、少しでも気分を味わって下さいませ。

『Rock'n Roll X'mas//本園太郎』
https://www.youtube.com/watch?v=eGtpH8VcJQ0

コチラのアルバムよりダウンロード購入も出来ます!
https://linkco.re/46C18YTs

2020年、やりきりました。
何の悔いもありません。

年始まで、来年以降の準備をじっくりと。

10日ほど、本番やリハーサルや録音が無い。
今年ですら、そんな事は無かった。
ようやく、少しお休みかな。
ご挨拶は、また改めて。

21日にリリースしたばかりの新曲。
コチラも、ぜひ宜しくお願い致します!

『You//本園太郎』

以下のサイトで配信中
https://linkco.re/1ezAQQDm

PV
https://www.youtube.com/watch?v=_ingYuK5htU

『Rock'n Roll X'mas』 作詞:本園太郎

12月になったら ソワソワするのさ
お利口さんの振りで 頭をひねる
ママの顔色 うかがわなくちゃ
サンタが街に 来る前に

欲しい物が 多過ぎて
待ち遠しくて たまらない

プレゼントもらったら でっかいホームラン
おNewのバットで かっ飛ばすのさ
パパの為にも 頑張らなくちゃ
サンタがウチに 来る様に

ジングルベルが 流れてる
Rock'n Rollは 止まらない

クリスマスになったら 家族が揃うのさ
フルーツポンチに 笑顔が浮かぶ
サンタにお願い しておかなくちゃ
ろうそくの火が 消えぬ様に

サンタにお願い しておかなくちゃ
この幸せが 続く様に

世界が平和で あります様に


よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!