見出し画像

ひと


よくそこまでされて仲良くできるよね〜


なんで仲良いの??




友達に対してそう言われることが多い


ひどい話だ

と思う。

そう吐くひとはだいたい
何もされてない人。
そしてその人をよく理解していない人。

誰にだって難はあるでしょ

ちょっと嘘ついてしまうだけ
ちょっと人よりマイペースなだけ


<この人はこういう人なんだな>って分かっていれば
嫌いになることなんてない

一緒にいて楽しいもん
それで良くない?って思っちゃう


ただ、それは綺麗な言葉で誤魔化してるだけで、

本当の自分は違うと思うんだ


この人は自分を失いたくないだろう


そんな気持ちが私を楽にしてる

何をしても許してくれる
多少気を使わなくたっていいよね
私も見逃してるよね

なーんて思っちゃったりしちゃったりなんだろうな

酷いのはどっちなんだろうね

あの子自分勝手だから嫌だわ〜、あんな子と仲良くしてるのほんと偉いよね。

なのか。


嫌われたくない。居場所を失いたくない。あなたもそうでしょ?私失いたくないよね?

なのか。


人間関係難しいよね〜

同時に醜いよね〜みーんな

事実談ですが特に何かあった訳では無いです^^
平常運転〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?