見出し画像

出逢う約束を


「輪廻転生」で前世のお話をしたけど、
またそんな話꒰ ¨̮ ꒱⸝⋆

スピっぽい話すきすぎる(笑)

「グッバイ来世でまた会おう /インナージャーニー」

1年半ぐらい前なのかな、
MV公開したてぐらいの時におすすめに流れてきた

優しいメロディと、「来世でまた会おう」
っていう愛情表現がなんとも温かくて、よく聴いてた

そこで、1番上のコメントに、
「今出逢ってる人は前世でまた会おうって言った人なのかも」ってあって、

私の心に衝撃が走ったの

今まで出逢ってくれた人が誰か1人でも欠けていたらそれは私が知る「私」ではなくて、
それは音楽も、映画も、本も、全てそう。
好きな物も。嫌いなものも。

今世の全ての出逢いは、前世の私が「来世でも俺を頼んだよ。」って約束してくれたのかも。

約束の形は人それぞれだろうけど、全ての出逢いを受け入れて、大切に、愛することはきっと共通しているだろうな

前世が何だったか分からないけど、
ヒジョーーーにナイスセンス。ありがとうね。

こんなに大切な人たちに出逢えて、人にも音楽にも恵まれて、こりゃ来世も幸せもんだな〜!!!


全ての人へ、
出逢ってくれてありがとう
来世でも会おうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?