見出し画像


2/5  go!go! vanillas 「FLOWERS」TOURS2023

@ 仙台GIGS❕❕

友達が誘ってくれて、行ってきた〜!

バニラズは正直あんまり曲数知らなくて、すごく不安だったんだけど、すっごく楽しかった

何より、久々の声出しライブ(^︶^)

どの大きさまでが良くて、どんな時に声出すのが良くて、とか色んな疑問あったけど、
公演前にアナウンスで丁寧に説明してくれて、

不安なく、思いっきり楽しめた😶

ああ、やっぱ声っていいなって思いました(薄)

みんなで歌唱するところだったり、対話形式のMCだったり。

青春の空白の部分がが少し埋まった気がした

大きい会場で満員のライブだったり、メディアに出てるバンドを見ると自分の好きなバンドもここで演奏するんだ、って、無意識に考えちゃうんだ〜

今ツアーで初単独zeppに立つバンドも、結成時から応援しているバンドもいつかこういう風になるんだって考えるだけでドキドキワクワク^^

それぞれの夢の大きさも形も違うだろうけど、
通過点、到達点はこの目で絶対見たい
その間の線の部分も同じく

SUPER BEAVERのロマンが教えてくれた、
「一緒に頑張ろう」じゃなくて「それぞれに頑張る」

私はバンドマンじゃないし、裏の感情、努力を全て理解することは出来ないから一緒に頑張るってなんかおこがましいのかなとも思ったりしてね

あ〜、でも点の部分の感情は一緒に共有したいな

それぞれに頑張って、でも一緒に行きたいですッ

応援することって少しワガママで矛盾ぐらいがいいのかもしれないね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?