見出し画像

やさしくてあたたかいきせつ


好きになったばかりの頃
みるだけで泣けてしまう存在だった

でも今となってもそれが変わらないのは
ずっと私たちに魅せてきてくれてる姿に
一貫性があるからだと思ってしまう

アイドルは偶像なんて言うけど
そういった「推し尊い」の良さもありつつ
表現してくれるものの根っこには
ヒップホップ要素があって

何より今を生きる同じ人間なんだと
思わせてくれる彼らに出会えたことが幸せ

今日はそんな尊い存在のメンバーの一人
テヒョンさんの誕生日

🧸🎂🍓🎉

テヒョンペンとして語る時に必ずするのが
「Blue&Grey」の話であって
前回の誕生日の時のnoteで綴っている

どうも私はアーティストたちに対して
幸せであろうという偏見を持ってしまう

だからこそ彼らが率直に伝えてくれる
辛さや悲しみが

自分の感じているものと同じだということに
安堵しているのだろう

だから辛さを表す楽曲の多いテヒョンさんの
ソロ曲などに深く共感し何度も聴き込んでしまう

だからただ幸せになりたいと歌うブルグレが
染みる

ブルーやグレーという寒色が
暖色になるような心境の変化を今後
幸せという形の曲で聞ける日がきたらと
思ってしまう

やっぱり好きな人には
毎日笑顔で幸せにすごして欲しい

この世知辛い世の中で誰もが
自分の中にある苦悩と
闘っているだろう

毎日みんなが幸せで過ごせる日なんて
無いに等しいのが事実

そんな中でもあなたが素直に
「辛い」「悲しい」
と歌ってくれることが
少なくともこんな私の支えであること
私以外にもきっとそんな人がいること
伝わっていたら嬉しい

防弾少年団のVとして魅せてくれるものを
私はこれからもひとつひとつ
大切に誠心誠意受け取っていきたい

心も体もポカポカ温まる日々を過ごしてね

テヒョンさんこれからもBeMyselfで🤝

触れる度に温かい気持ちをありがとう
テヒョンさんは絶対この先もっと幸せになれるよ
ずっと大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?