見出し画像

特別な日


毎年この日は並ならぬ感情を抱いて迎えている
大好きな日高さんの誕生日

改めて言いたいことも特にないのだけど
今年1年もたくさんの愛をありがとう
を伝えたい

今年はBMSGFESというビッグイベントが
実際に行くことができなかったものの
凄く心に残ってる


このフェスの成功が、
そして日高さん以外の所属アーティストの圧巻のステージが、
日高さんが見据えてきたビジョンが形となっていることが、


勝手ながら凄く嬉しくて幸せに感じた


それぞれのステージをみて日高さんを
幸せにしてくれてありがとうと感じていた

正直日高さんの作る音楽を
1番楽しみにしているし期待している


本当に大袈裟じゃなく今の自分は
SKY-HIの音楽に出会ってこそある存在なので
彼の作る音楽への思いは並ならぬものだし
死ぬまで触れていたい

今年1年は個人的に
Walking on Waterの楽曲としての
本領発揮具合というか、
年々この曲の重み、説得力が増してくのが
鳥肌で本当に有言実行な男だなと感じている

常識だなんて概念じゃ縛れやしない俺をジャンル分けする事がそもそも間違い
嘗ての呪いがパンチラインになって歌になる
不確かな立場を交わらせたのはこの歌詞だ

君が闇に呑まれそうなら光となって先を照らそう
絶望をヒントに希望を謳うシンフォニー
自分のヒストリー 筋書きは思い通り

理不尽なこと言われまくってきたけど
それすら糧に戦うとそして同じような
境遇にいるかもしれない君にも力を貸すからと
謳っている

初めて行った彼のライブで
「逃げることは間違いなんかじゃない」
って語りかけてくれた
熱い記憶があって

頑張れ!とかやれば出来る!とか
正直プレッシャーになりがちな根性論(悪いわけじゃない)
は決して言わず今を生きる自分を肯定してくれる言葉が本当に支えになっていて

そんなふうにたくさん支えてきてくれてるのに
自分は更にもっと想像以上に頑張るから
並大抵の人ではできない努力を続けて
何言われても自分を貫き通して理想を実現して
同じ人間とは思えないほど眩しくてかっこよくて

私の永遠のヒーローである

本当に常人ではないから周りから心配されがち
だけど心から楽しんでるし言われたところで
辞めるような中途半端な気持ちでいないことは
分かっているつもりなので、、

どうか心身ともに健康で幸せであってほしい
と、願うのみ;;

短めだけど今日はライブがあるので!!
存分に楽しみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?