見出し画像

「みーこ大学」ってなに?2ヶ月間限定の超有益コミュニティだった!?

こんにちは!シンママ社長みーこです✨

最近、いろんな方からこんなふうに聞かれることがあるの🙌

・「みーこ大学」ってなんですか?
・どこから入学できますか?
・学費はいくらなんですか?

これらのご質問への回答なんだけど、実は・・・

みーこ大学は、女性限定の完全無料コミュニティでした。2021年4月1日〜5月31日の2ヶ月間限定で運営してました(現在は閉鎖)。つまりもう入学することはできないんです!!😭

自立したい女性を応援したくて、実際かーなーりーの有益情報を余すところなく全出ししていったみーこ渾身のコミュニティだったの。

その評判は、以下の受講生の方々からのツイートでご覧ください^^

いかがでしたか?^^延400名様以上の女性の方にご参加いただき、皆で一緒に学ぶことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました!ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

「もっと早く知っていたら入ってたのに!」
「今からはもう入学できないの!?」

という方がもし、いらっしゃったら・・・

入学自体はもうできないのですが、講義の一部をYoutubeからご覧になれます。
今回この記事にまとめておきますのでぜひ、第一回講義から順番にご覧くださいね^^

▼みーこ大学「最初に見る動画」



▼4/1(木)22:00~
オリエンテーションとみーこの想い



▼4/7(水)22:00-22:30
あなたの最高価値を見つけよう


▼4/10(土)22:00-22:30
最高価値に則ったビジネスの選び方



▼4/14(水)22:00-22:30
夢を叶えるゴール理論



▼4/21(水)22:00-22:30
忙しいママでも成功を掴む!人生を変えるタイムマネジメント術



▼4/24(土)22:00-22:30
安心・安全・確実にママが稼いでいくために選ぶべきお仕事5選



▼5/12(水)22:00〜22:30
「お金が貯まる人・貯まらない人の決定的な違い」



▼5/22(土)22:00〜22:30
シングルマザーでも社長になれる3ステップ



▼5/26(水)22:00〜22:30
シングルマザーの恋愛がうまくいかない理由


以上、講義の一部ですがご紹介させていただきました^^

ぜひともご覧になられる場合は最初から順を追って見ていただき、何か少しでも貴女の人生のヒントになるようなことがあれば幸いです!

最後までお読みいただきありがとうございました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このnoteでは、経済的・社会的な自立を目指すママのための『SNSクリエイター』という新しい働き方について発信しています💝✨

SNSクリエイターとは、SNS集客にお困りの企業/店舗/起業家さんのSNS運用をお手伝いするお仕事です。

「在宅でスマホ1台で働きたい」
「子育てのスキマ時間で収入を得たい」
「毎月5万円、10万円、15万円と安定して稼ぎたい」

こう考えるママにピッタリなお仕事です。

本気で人生を変えたいママのための
SNSクリエイターについて詳しく知りたい方は
みーこ公式LINEから情報をゲットしてください!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?