見出し画像

みーこってどんな人?Twitterでの他己紹介まとめ

こんにちは!
シンママ社長みーこです✨

初めましての方からしたら、「みーこって一体ナニモノ?」って感じですよねw

「貧困シンママが半年で社長?」
「月商300万円以上ってほんとなの?」
「詐欺師なんじゃないの?あやしすぎ・・・」

こんなふうに感じてる人も少なくないかな?と思ったので・・・

Twitterでフォロワーさんがみーこのことを紹介してくださってるツイートをまとめてみました!
ちょっと恥ずかしいですが、皆様からの暖かいツイートをご覧ください♪

いかがでしたか?^^

皆様の暖かさ、そしてみーこが実在してて詐欺師じゃなさそうな感じが少しでも伝わればいいなと思います笑

そしてそして・・・「みーこ大学」ってなんぞや!?という方はこちらの記事をご覧ください!

https://note.com/myy_organic_sns/n/n946400a57823

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このnoteでは、経済的・社会的な自立を目指すママのための『SNSクリエイター』という新しい働き方について発信しています💝✨

SNSクリエイターとは、SNS集客にお困りの企業/店舗/起業家さんのSNS運用をお手伝いするお仕事です。

「在宅でスマホ1台で働きたい」
「子育てのスキマ時間で収入を得たい」
「毎月5万円、10万円、15万円と安定して稼ぎたい」

こう考えるママにピッタリなお仕事です。

本気で人生を変えたいママのための
SNSクリエイターについて詳しく知りたい方は
みーこ公式LINEから情報をゲットしてください!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?