見出し画像

✈️大阪旅行Day1.YouTubeアップしました✈️

いろんな思いを込めたはじめての大阪旅行✈️✨
結構勢いよく楽しくまとまったと思いますので
1時間ほどありますが見ていただけるとうれしいです☺️💕

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

今年に入ってからYouTubeでもずーっと話していた
「飛行機に乗りたい!今年は動く!」
という目標をとうとう達成してきました。

1:
コロナ渦になってから「絶対また乗るから待っててねー!😭」といつも心の中で話しかけていた飛行機に乗ること。

2:
常に心の中にいる富士山を拝むこと。

3:
今までだったら1人で行くと考えたこともなかった土地に1人で降り立つこと。

などを叶えてまいりました😆

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

数ヶ月前までは部屋の中で仕事をしながら

「部屋から見える新幹線に乗ることも今は夢のような話。
さらには飛行機なんて、、、あと何年後に乗れるんだろう。。。😔」

と思っていました。

でもある日ふと

「夢だと思っている限り実現することは絶対にない」
「この考えは現実で自分が動けば見えない透明の壁はなくなる」

という思いが久しぶりに沸きあがりまして、

4月に✈️を調べ始めたらピーチがかなり安いことに気づき、あっという間に大阪行きが決定しました😳

以前アリゾナに行った時にこの感覚を経験していたので
「自分の心が作り出す透明の壁」の存在を意識してとりはずすことができたため、目の前にあった悩みや不安という壁に負けずに前に動き出す力を絞り出せたと思っています。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

でも、、、

そこまでが長いんだよな〜!
くーーー!😫

透明の壁の存在をわかっているからといって実際すぐに動き出せるかというとそうではなくて、ずっと考え続けていると、ふとした時にあるヒントに出会い、そのヒントを逃さずにつかむことができれば次に動き出せる気がしています。

でもそのヒントに気がつけるようになるまでが
長いんですよね〜!😭

そのヒントは全部、自分が今までどう生きて、どう動いて来たかや、どんな人に出会い、その人たちからどんな教訓を得て来たかで決まる気がしています。

みっき〜☆さんにも3年前に出会い、透明な壁を突破する力をあと押ししていただいたから今の私がいます。

全てが繋がっているんだよな〜。。。

なんてことを考えながらの大阪旅行✈️

みなさんにも大阪のエネルギーを少しでも分けられたらと思いまとめてみました。

色々と興奮しながら楽しんでいる私を
どぞ見てやってくださいまし😊🙏

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

https://youtu.be/DFbiWaCmD60

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?