見出し画像

沖縄2日目_クリスマス@ベリッシマ

こんにちは。mywayのμ(ミュー)です。

沖縄2日目。
昨日の記事を書いている途中で、エネルギー不足の原因が解明し復活しました!
復活したら現象を俯瞰して見ることができるようになるので面白いものです。

環境が変わったわけではありませんが、HSPセンサーが落ち着いたので、もう引っ張られる事はないと思います。

和食が美味しい朝食ビュッフェでゆっくりして、午後から下船して国際通り近くまでお散歩。風がほんの少し寒く感じましたが、歩いているうちにすぐちょうどよい暑さになりました。

この時点ではまだ流れが悪かったので、前回飲んだ時に濃厚でとても美味しかったマンゴージュース(660円)が果汁10%くらいに薄められていて「同じお店なのになぜー??」泣笑
そんな出来事もありましたが、もはやすべての現象に笑うしかないですが、氣づけた後は面白いぐらいに一変して流れが良くなりました!

25日はクリスマス。という事で、ショーもレストランもクリスマス仕様。特別メニューが勢揃いでした。
ロブスターが美味しすぎて、隣の方たちのお代わりに便乗させていただき、私も2匹目。

夕食後、22:30からクリスマス特別ビュッフェがあるというので、早めに行ってお茶をして待とうと思ったら、なんと入口が閉鎖されています。

少しできていた列に並び待つことにしましが、これが大正解。次から次へと人が来て、プールサイドまで続く大行列になっていました。

22:30。ビュッフェの扉が開くと同時に、両側に並んだクルーの大歓声。列が両側に分かれたのでなんと先頭になってしまいました。

さっきロブスター2匹に牛フィレにデザート2つ食べたのに…どれも美味しそうで、シャインマスカットまであるものですから、氣づいたらお皿の上は山盛りになっておりました。笑

さすがに途中で断念してお部屋に持ち帰り、翌朝の朝食に美味しくいただきました。

クリスマスの特別なクルーズ体験、最高でした!

シアターショーも
クリスマス特別バージョン
クリスマス特別ビュッフェ
華やかな写真が撮れなくてごめんなさい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?