見出し画像

シーサーと遊ぶ/かりゆしビーチリゾート

はいさい~
みなさん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
東京は、最終日はドシャブリで会社のある浅草も静かでした・・・

さてさて、ゴールデンウイークでも大人気だった沖縄のオススメホテルを
急にご紹介します(笑)

「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」

今回オススメするホテルです!
このホテルは、恩納村の北部に位置しています
オンザビーチではないですが、無料シャトルバスがあり、
ビーチまですぐ行けちゃいます!
ちょっと高い場所にあるので、海の見える部屋もあります!

オススメは、沢山のシーサーが置いてあるテラスがあること(笑)

やあ、めんそーれ

天気が良いと夕日と海をバッグにした可愛いシーサーと記念写真が取れちゃうので、家族旅行での宿泊先にもオススメです

お先にドロンっ!
この日はスカッとした快晴でした!
鼻の穴もバッチリです
陽が暮れるぜよ~!

大型のリゾートホテルですが、シーズンによってはリーズナブルな価格も出てたりします!

車が運転できないから、恩納村はちょっと、、、、、とならずに!
空港からのシャトルバス(有料)や、観光タクシーをチャーターするなどして、ぜひ沖縄の中部&北部の見どころを旅してみてください ♪

沖縄好きのスタッフたちが、お問合せを心待ちにしていますので
沖縄へ行きたくなったら、お気軽にご相談を~
電話:03-6264-8250


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?