見出し画像

ライヴ/オープンマイク出没予定2023年4月版

例によって、アマチュアピアノ弾き はぃぱぁきゃっと の演奏出没予定です。今月は少なめなので簡潔に。増えたら随時追加します(笑)。会場の詳細などは、1つ前の記事を参照してください。

4月の予定

4月1日土曜:オープンマイク@国分寺クラスタ

〇18時開店/19時開始
〇¥2000でお好きな飲み物2杯付

 お店主催のオープンマイクに、久しぶりに登場予定です。概ね2~3曲/10分~15分程度で次の方と交代し、全員に回ったら2巡目/3巡目と続きます。22時ぐらいに終了見込み。

4月5日/12日/19日/26日水曜:アコースティックセッション@大久保カフェドルチェヴィータ

〇19時半頃スタート
〇¥1700にて、¥1000分の飲食チケット付

 毎週水曜定例開催です。全部は出られないと思いますが、2回は出られたら良いな、と。

4月24日月曜:猫楽器デー@国分寺クラスタ

〇18時開店/19時半頃スタート/22時半ぐらいに終了?
〇¥1500でお好きな飲み物2杯付

 毎月第4月曜定例です。名目上は自分の「公式公開練習日」となっていますが、実質的なオープンマイク/ノンジャンルセッションです。自分が伴奏できない曲でも、コアな常連さんが伴奏してくださる場合が多々あります。 

4月28日金曜:ピアノフリーコンサート@国分寺クラスタ

〇18時開店/19時半スタート
〇¥1500でお好きな飲み物2杯付

 月1回開催される、ピアノを囲んだオープンマイクっぽいイベントです。ピアノ弾きでなくとも構いません。主催は国分寺クラスタピアノ部のエース、賀谷幹夫さん。十種類以上の楽器を操るマルチプレイヤーさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?