見出し画像

2023年5月下旬~6月前半の演奏予定

すいません、諸々あって、5月前半分を端折ってしまいました…m(_ _)m 此の先の予定を、とりあえず載せておきますね。

5月22日月曜 猫楽器デー@国分寺クラスタ

これを書いてる当日です(汗)。
19時半頃緩やかにスタート23時ぐらいまでゆるゆると続きますが、
遅刻・早退自由です。
ピアノ弾きが常駐してる、オープンマイクとノンジャンルセッションの混ざったようなものになります。呑んでるだけ/食べてるだけでもOK。
¥1500で、お好きな飲み物2杯付。
場所の詳細などは、http://www.classta.com/ にて。

その先、国分寺クラスタには、
 5月26日金曜 ピアノフリーコンサート
 5月28日日曜 ぐるぐるアンサンブルデー
に出没予定です(どちらも飛び入り歓迎なイベントです)。

大久保カフェドルチェヴィータには、5月24日水曜/31日水曜のアコースティックセッションに出没予定。その先、

6月18日日曜 第20回新アニソンオープンマイク

事前エントリー制のイベントで、今回は「ゆきねこ」にて参加します。
13時開店/14時開始。出演順は当日会場で決まります。
¥1700で、¥1000分の飲食チケット付き。
詳細は、♪♪ 「Cafe Dolce Vita」のページ ♪♪ (xrea.com) にて。

と、時間があまりないので、とりあえず、ここまでで暫定投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?