見出し画像

【ポケモンGO】エクセレントで捕獲〜ゲノセクト編〜

現在開催中ゲノセクトのレイドバトル。

お世辞にも
「盛り上がってますね!大人気ですね!!」
とは到底言えない状況ではありますが…。

前回のブレイズカセットのときは、
ポケモンが威嚇しなくて
サークル固定が使えなかったんですよね(^ω^;)

なので、
改めてサークル固定の動画を撮りました。

ゲノセクトは割と当てやすいかなと思います。

幻のポケモンなので交換不可。

しかも、
図鑑の色違いはカセットごとに分けられてるため
アクアカセット色違いが欲しい方は
自力でとるしか(๑•̀ •́)و✧

色違いが出ますよーに✨


※サークル固定については
以下を参考にしてみてください。


#ポケモンGO
#サークル固定
#捕獲
#ゲノセクト


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?