見出し画像

【ポケモンGO】エクセレントで捕獲〜ビリジオン編〜

いわゆる3オンとか3闘とか呼ばれる
コバルオン、テラキオン、ビリジオン。

原作シリーズを知らないので
私はポケモンGOで知ったタチです。

レイドには何度か登場しており
特別技も実装済みですね(ฅ`ω´ฅ)


さて、捕獲動画ビリジオン。

何となく野菜を連想させられます🥦

特に3オンと言われると
温野菜が食べたくなっちゃう…。笑

ちなみにこの動画自体も
以前の登場時に撮ったものです。

3オンは全て
前にせり出してくる威嚇スタイルなので
割と距離は近めで
サークルは大きめでもエクセレントになります。

比較的当てやすいかな〜♪


※サークル固定については
以下を参考にしてみてください。


#ポケモンGO
#サークル固定
#ビリジオン


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,087件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?