ピクスク店舗メーカー作り!

ピクスクで使える店舗メーカーを作ろう!と少しずつドット絵を作り今日改めてpicrewよりピクスク用の店舗メーカーを完成させました✨✨✨

ピクスク店舗メーカー

まだ作りはじめのためあまり素材がありませんが良かったら作っていただけると嬉しいです😊

今日のイベントに使えるようにハロウィン店舗も作れるようになっています🎵

本当ならカラーパレットを使って色違いをたくさん作りたいと思っていたのですがカラーパレットの使い方苦戦中の為まだカラー違いは作れず(´;ω;`)

カラーパレットの使い方わかるかたいましたら、教えて頂けると嬉しいです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?