見出し画像

はじめましてのご挨拶


初めまして!群馬県で美容師をしております、樺澤麻里江です🍋


2024年9月に群馬県前橋市の自宅敷地内で1人サロンをオープンする予定です✨なので、まだサロンの名前がありません。。ちゃんと保健所登録ができたらご報告させていただきます☺️
今は、シェアサロンで既存のお客様をご案内して施術させていただいています✨

このブログでは、

私の理想の美容室像を熱く?語って、来てくださるお客様や見てくださる方に知っていただく場所にしたいと考えています💞
サロンをオープンする前に、

私の氣持ちを知ってもらえる場がほしい!

と想いブログを始めることにしました🪴
それから私のこと、私の家族のことなどプライベートな部分もお話しできたらなと思っていますので、ぜひお付き合いください♡

何から話そうかな?と今からワクワクしています☺️


更新は不定期にはなりますが、氣になってくれた方はフォローしていただけたら嬉しいです♡

ぜひぜひよろしくお願い致します🙂‍↕️🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?