オンラインレッスンでの発見

画像1 ようやく2020年今年の出来事。新型コロナの影響で学校の休校が始まり、休校期間の間に4月になって本来小学校入学なのに学校に行けず引きこもり生活を続けていた頃。私も仕事が休みになったり在宅勤務が認められたりしたけど毎日娘と何して過ごすか色々考えたりしてた。
画像2 そんな頃、ミニ子の習い事のバレエ教室が初めてのオンラインレッスンを開催。レッスンのあとZOOMの背景変えて遊んでみたらコスチュームが背景と同化して宇宙から手足が生えてるみたいになり、思いがけない発見で盛り上がった。レッスンそのものの10倍くらい楽しんでた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?