見出し画像

「第9回はがきの名文コンクール」に応募しました。#9

こんにちは。

みうら あきです。

現在「エッセイコンテスト100本ノック」にチャレンジ中。

備忘録として、応募したコンテストを書き留めています。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

↓参加したコンテスト↓
第9回はがきの名文コンクール

「はがきの名文コンクール」

【テーマ】
願い事は何ですか?胸にある思いを、自分の言葉ではがきに書いてみてください。書き上げて、そのはがきをポストに入れたとき、もう小さな変化が始まっています。

主宰/はがきの名文コンクール実行委員会

【内容】
小学3年生の長男のとある願いを書きました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

【感想】
はがきに書いて、応募するスタイル。
今まで文章をパソコンに打って応募していたので、手書きは初めて。字がヘタクソなので、はがきを書くのに、めちゃくちゃ神経を使いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?