見出し画像

同志!こじらせ女子よ

言葉を言葉のままとらないで

そこにはいろんな思いが乗っている

言葉を言葉ままに真に受けて
それを元に行動されると
言葉を発する責任が重くなりすぎて
どんどん貴女と話せなくなる

理想とする男らしい男でありたいから
それっぽい言葉を言う

本当は不安だったり怖かったり
女々しい自分がいたり
ずるい自分がいたり
他にも色々な感情があって
それを隠すように
男らしい言葉を言ったりする

責任感があるような
思いやりがあるような
それっぽい言葉
(本人は『ぽい』に
無自覚だったりするけど)

私自身もそうだったから
あえて言うんだけど

同志こじらせ女子よ
言葉を鵜呑みにして
相手を言葉で縛っちゃダメよ

貴女も彼みたいなことしてない?

ものわかりのいい女
包容力のある女
誠実な女
とか
そんなありたい女を演じてない?

私も気を付けます(^_^ゞ

言葉ではなく
その人自身をみつめれたらいいなー

そして
私が私のまま
彼の前に居れたらいいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?