見出し画像

サウナとエロス

最近の楽しみは、スーパー銭湯とファンザ。それ以外で楽しいことはない。スーパー銭湯のサウナ飯とレストルームで漫画を読むことが楽しみ。レストルームにVITAを持ち込んでゲームをやってる。で、また風呂に入って、レストルームでゲームをやって帰る。

ファンザでは、セールになっている作品を買う。お得だから。でも金が無さすぎて、サンプルで果ててしまうことができる。作品を買わなくても。好きなジャンルは競泳水着。からみがなくてもいい。イメージシーンでも果てることができる。

ロケットというメーカーの女子アナものは全部買ってる。Chrome castでテレビ画面に映すと、本当のテレビのニュースでえろいことをしてるみたいで興奮する。まあ、3分くらいで果てるけど。

ぬいて、ウェットティシュで拭く。カスが残らないように。普通のティシュだとカスが残りますからね。ウェットティシュで拭いた後にスーパー銭湯に行きます。で、シモをキレイにして、サウナを満喫します。で、レストルームへ行く。

私は、セックスを知らない。悪友とソープに行ったことはあるけど、よくわからなかった。入れるということが。友だちの付き合いだから…という言い訳でよく言っていたけど、若さゆえひとりでも行ったことがある。大衆店と熟女店にひとりで。大衆店ではいい子がついてオキニになりそうだったが予約が取れなかったのでスルーした。その子は、口でしてくれた。ほぼピンサロである。

デリバリーを利用したことはない。怖いから。チェンジとか怖くて言えないだろうな。実家だし。エロスに関してはあんまり造形が深くないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?